風俗がなくなった時その時の事を思い出せるように体験談を書いておこうと思います。

風俗がなくなった時

マッサージ系のデリヘルでアソコのコリもほぐれた

マッサージ系のデリヘルを利用しました。最初はプロ顔負けの本格的なマッサージを施してくれて、身体がめちゃくちゃほぐれました。うっかりうとうとしていると、女の子が突然Tバック顔面騎乗をしてきて、大事な部分がほぼ丸見え状態で睾丸マッサージをしてきたんです!!目の前には女の子の美味しそうなアソコ……それを眺めながら玉のマッサージを施され、興奮は最高潮に。最後は絶妙な手コキで思い切り発射して終了しました。身体のコリとアソコのコリがほぐれるマッサージ、おすすめですよ。

見た目とのギャップにやられました。

出張があったのですが、取引先の人と軽く飲んでから解散となったのですが、ホテルに戻るまでの間に風俗店をいくつも目にしてなんだかそんな気分になってきてしまいました。自分が宿泊する辺りは結構風俗店が多いんですね。ホテルに戻ったものの気持ちがかたぶってしまって結局デリヘルを呼びました。ビジネスホテルとかでも大丈夫ということだったのでできるだけ早く来てもらうことができる子をお願いして10分ぐらいで来てもらうことができました。お姉さん系のきれいな感じの子で長い髪がさらに色気を増している感じでした。まだ日が浅いので慣れていないということだったのですが、これが余計に興奮する雰囲気をだしていてよかったですね。ついいたずらしたくなってしまっていきなり胸をつかんだりしたんですがその反応がまたあわてて手で隠すような感じでかわいかったです。そんな姿を見たら押し倒してしまいますよね。されるがままになる感じがなんか付き合いたての彼女って感じで可愛かったですね。これがまた見た目がお姉さま系なのにかわいいしぐさなので興奮してしまいますよね。彼女の服も脱がせ、こっちから全身リップしたりしながらかわいい反応を存分に楽しませてもらいました。後半はたっぷり奉仕してもらって満足して夜はゆっくり休むことができました。

せっかく泊まることにしたので遊びました。

仕事で都会へ出かけたのですが、思いのほか仕事が長引いてしまい、帰るのも面倒になってしまったのでそのまま近くのホテルに泊まることにしました。翌日は休日ということもあったので、ついでに少し遊んでいこうという感じです。翌日少し遊んでから帰ろうと思っていたのですが、翌日まで待つことができなくなってしまって少々遅い時間になっていましたがデリヘルを呼びました。この際早く来てくれれば誰でもって感じもあったのですが、以外と風俗らしからぬかわいい子が来てくれてこれはついているなって感じでしたね。ちょっとふっくらとした感じの体でしたが、これが逆にやわらかくてかわいくて良かったです。腰のあたりなんかはかなり魅力的でしたね。その腰を上手に動かして騎乗位でプレイしてくれるので気持ちよかったです。擦りながら先っぽがクリのあたりに当たるのでこれがまたいい感じの刺激になってここは、我慢するのがなかなか厳しかったですね。せっかくなので長く楽しみたかったのでなんとか踏ん張ってみたもののその後今度はバックからの素股となったら今度は我慢なんてできる状態ではなくなってしまってあっという間にいってしまいました。バックからだとおしりの柔らかさが何とも言えない刺激になって思わずかぶりつきたくなるような感じでしたね。かなり魅力的なおしりでした。
宮城の風俗と言えば仙台デリヘル「奥様生レンタル」


念願の一人暮らしでお願いしたのは。

念願の一人暮らしを始めてだいぶ落ち着いてきたので、風俗!デリヘルをお願いしました。一人暮らしを希望したのは仕事に行くのがなかなか距離があるということもあったのですが、デリヘルとかももちろん頭の中にあったりしました。今までデリヘルの経験は全くなかったのでかなり期待度は高いものになってしまっていたのですが、想像以上に良かったです。いろいろと調べてデリヘルの子をお願いしましたが、時間がかかるということでしたが、1時間ぐらい待ってきてもらうことができて実際にデリヘルの子を目の前にしてみると緊張しますね。自分の部屋というのがさらに緊張します。なんか初めて彼女を部屋に呼んだような感覚ですよね。まずは床に座ってもらって後ろから抱きしめ、徐々に服を脱がせて背中からキスをしたりしてもう僕の下の方はその時点で元気いっぱい。そのまま床に押し倒して全身楽しませてもらったところで、反対に攻められる側に全身リップから始まって、フェラでゆっくり時間をかけてもう爆発寸前です。というか爆発しました。少々休憩した後に、手でもう一度元気にしてもらって今度はゆっくり時間をかけて楽しませてもらいました。普通の部屋というのはやっぱり落ち着きますね。自分の好きな曲とか流しながら楽しむことができるのもいいですね。これからたまにお世話になると思います。

デリヘルにはまりそうです。

普段は風俗で遊ぶというとヘルスとかいくのですが、この間はなんとなくだったんですけどデリヘルとか呼んだら本当に来てくれるのかなと思って、実際にデリヘルを呼んでみることにしました。デリヘルくせになりそうですね。ヘルスとかだと選んだ子を部屋で待っているドキドキ感ですが、それとは全く違ったドキドキ感を味わってしまいました。頼んだ時に指名とかはせずに30分ぐらいで来れる子が居るということだったのでその子にしたのですが、どんな子が来るのかと想像しながら待っている時間はかなりドキドキします。チャイムが鳴るともう爆発するような緊張でいっぱいになりますね。なんだか声が上ずってしまうような感じで出迎えて、年上のお姉さん系のスッキリした体の子がきてくれました。たまらなくなってその場でいきなり抱き付いてしまいましたね。やばいひかれるかと思ったらちゃんと答えて向こうからディープキスしてきてくれました。風俗は経験があるのに自分の部屋というと全く違った感覚になりますね。今まではデリヘルとかだと高くつくような気がしていたんですが、これだけの興奮を楽しむことができるなら、高いとも思えないですね。それに激安とかもあるので今度は激安とかでどんな感じか試してみたいと思いますね。人にもよるのでしょうが、僕はこれは指名せずにドキドキした待つのがいいような気がします。